<< 薄毛に対してどんな効果が期待できるの? | main |
2017.03.26 Sunday

アンファーのノコギリヤシを半年間飲んでみた!

0

    アンファーのノコギリヤシ、アナタも気になりますか?


    私は既に飲み始めて半年ほど経ちますが、

    私もアナタと同様、アンファーのノコギリヤシと

    巷のノコギリヤシサプリのどちらにしようか?

    悩んだことがありました。


    まず、アンファーのノコギリヤシの成分を見ると

    ノコギリヤシに特化した印象を受けます。

     

    余分な栄養成分は一切入っていませんが、1粒に

    濃縮されたノコギリヤシエキスの配合量は340mgと

    ノコギリヤシサプリの中では1位の配合量。

     


    しかし、イクオスサプリやブブカサプリ等といった

    巷の育毛サプリもすごく魅力ですよね?

     


    何が魅力かというと

     

    ノコギリヤシエキスはアンファー程配合されていませんが

    育毛に不可欠な成分が入っているので、薄毛対策するなら

    総合的な栄養補給ができるサプリの方に魅力を感じてしまうんです。


    ですが、総合サプリは高額なんですね。5000円以上はザラ。


    そして高額だからこそ私は

     

    1200円のアンファーのノコギリヤシを継続しています。

    実際半年継続して飲んでいますが、

    私の中ではアンファーのノコギリヤシサプリで十分かな

    という感想を持っていますね。

     

     

    また半年経ち、AGA対策においてノコギリヤシの偉大さを

    本当に痛感している次第です。


    たしか、5αリダクターゼの抑制をして薄毛の悪玉である

    男性ホルモンDHTが増えないようにしてくれるんですよね?

    4か月くらいしてから本当に実感しているんです。


    なぜなら、愛用のチャップアップの効きがめちゃくちゃ

    調子いいからですね。


    体の中からアンファーのノコギリヤシ

    外からの5αリダクターゼ対策としてチャップアップ

     

    ↓ ↓ ↓

    チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞

     

    結構相性が良いのかもしれません。

     


    もちろん、巷の高額サプリで対策されても良いと思いますが、

    私はアンファーのノコギリヤシで対策された方が良いと

    個人的に感じています。

    2017.03.23 Thursday

    スポンサーサイト

    0